FC2ブログ

まさか日本文理が・・・

高校野球北信越大会をエコスタで観戦して来ました。日本文理がまさかの5回コールドゲーム15対0で松商学園に惨敗しました。直中出身の飯塚、鎌倉のバッテリーを楽しみに見に行きましたが本当に残念な結果となりました。きっと調子が悪かった事と思います。高めに抜けるボールが多くありました。球速はそれなりに見えましたがいかんせん制球が定まっていませんでした。打撃陣も散発3安打に抑えられ反撃の兆しもなくゲームセット。来年夏に向けまた頑張ってもらいましょう。
第2試合は佐久長聖対福井商業、上越出身の長聖の4番打者キャプテンの小川選手、「長聖のゴジラ」と呼ばれているらしいですが残念ながら福井商業の投手に抑え込まれていました。福井商業のエース中村、素晴らしい投手でした。スピードも制球も安定した好投手でした。きっとバックネット裏にいたスカウト陣は◎の評価だったでしょう。名門福井商業は応援団の選手もゼロで少数精鋭軍団です。甲子園常連校も部員不足の様です。公立高校の厳しい所でしょうか。試合はきっちり福井商業が勝利を収めました。
第3試合は新潟明訓対富山第一、厳しい試合展開でしたが明訓が何とか逃げ切りました。本日新潟県唯一の勝利でした。明訓の選手は試合慣れしている様で落ち着いた雰囲気のチームでした。
三条では県央工業対上田西、延長15回再試合となりました。上越より審判に行った「S氏」は途中からナイター試合のため線審に入りましたがよっぽど疲れたみたいです。お疲れ様でした。
3試合も観戦しましたが日差しが強く真夏みたいに、また日焼けしてしまいました。
頑張ろう新潟県勢
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

事務局

Author:事務局
1958年生まれの戌年
出身地:新潟県
野球履歴:中学生~高校生~社会人と頑張りました。
週末の出没場所:スポーツ公園野球場、米山水源など
趣味:野球、ゴルフ(現在HC5を目指し悪戦苦闘中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いっらしゃいました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR