上 越 市 野 球 連 盟

上越市野球連盟を応援するブログ。

不在者投票

きのうは、徹夜明けで時間があった
のでレインボーセンターで不在者投票
を行いました。

本当は、住民票を取りに行ったのですが
不在者投票をやっていたので、ついやり
たくなり衝動投票です。

投票所入場券も何も持たずに行ったので
はたして投票が出きるのか興味津々

職員も電話で確認したりしながらの対応
になりましたが、身分を証明する免許証
を提示して投票出来ました。

大変お騒がせ致しました。


レインボーセンター

22日にもう1回投票できそうな気がする
がまさかそんな事はないだろう。
  1. 2017/10/20(金) 06:38:30|
  2. ★ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘柿

親戚からあるるん畑の甘柿を頂きま
した。柿は好物の一つです。

小さい頃はおやつ代わりに手を伸ばして
柿の木からもいで食べたのを思い出します。

久しぶりに食べた柿は、子供の頃に食べ
た味とまったく一緒でとても美味しいく
頂きました。ありがとうございました。

  1. 2017/10/19(木) 15:59:33|
  2. ★ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激痛❗

昨夜は徹夜で現場応援でした。
朝方にかけてから右足親指がやけに
痛み出しました。
立ち続けての作業のため疲れて来たの
かなと思いましたが、どうも痛み方が
違います。

朝には足を引きずらないと歩けない
状態になってしまいました。

本日は9:00~会社の健康診断で引っか
かったので病院で胃カメラの予定でした。

早速病院へ。靴も痛くて履きづらい状況です。
まずは鼻からチューブを入れての胃カメラ

こちらは今すぐどうこうない状況で🆗
しかしピロリ菌がいるので治療を要す。
鼻から入れたのは始めてではあるが、
口より若干楽かな。

その後、痛風の炎症を和らげる点滴投下
薬局にて薬をもらって帰りました。
所要時間約2時間半。本日は厄日でした。
帰る頃が痛みのピークでしたが、今は
かなり楽になりました。

さて今後は、適度な運動だって。
そして充分な水分摂取、そしてお酒は
ほどほどに。との事でした。

自分でも調べましたがビールが一番の
原因でも対策でもなさそうです。
しかし今後は、プリン体0にします。

皆さんもお気をつけ下さい。


  1. 2017/10/06(金) 20:30:12|
  2. ★ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

騙されない様に。

こんなハガキ届いていませんか?
前にもきた記憶があります。

若い皆さんは騙されないでしょうが
お年寄りの皆さん。お気をつけ下さい。

ハガキ代を使っても儲かるのでしょうか?

本日徹夜で現場応援
やわやわ行きましょう。
  1. 2017/10/05(木) 05:58:04|
  2. ★ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新之助

会社の友達から今、話題の新之助を
戴きました。
新米は水の量を少なめにが常識らしい
のですが新之助は普通で良いと教えて
もらいました。

苦労して収穫したお米を戴き感謝です。

阿部慎之助ももう少し頑張って貰いたかった。
  1. 2017/10/03(火) 06:12:16|
  2. ★ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

事務局

Author:事務局
1958年生まれの戌年
出身地:新潟県
野球履歴:中学生~高校生~社会人と頑張りました。
週末の出没場所:スポーツ公園野球場、米山水源など
趣味:野球、ゴルフ(現在HC5を目指し悪戦苦闘中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★チーム紹介Aクラス(2014) (1)
★チーム紹介Bクラス(2014) (1)
★チーム紹介Cクラス(2014) (1)
★チーム紹介マスターズ(2014) (1)
★審判部紹介(2014) (1)
★チーム紹介Aクラス(2015) (1)
★チーム紹介Bクラス(2015) (1)
★チーム紹介Cクラス(2015) (1)
★チーム紹介マスターズ(2015) (1)
★審判部紹介(2015) (1)
★野球 (412)
★シングルへの道 (75)
★草花 (72)
★料理,酒、ラーメン (140)
★ひとりごと (310)
★試合予定 (189)
★試合結果 (170)
★動物 (1)
★広告 (2)
★チーム紹介Aクラス(2016) (1)
★チーム紹介Bクラス(2016) (1)
★チーム紹介Cクラス(2016) (1)
★チーム紹介マスターズ(2016) (1)
★審判部紹介(2016) (1)
★チーム紹介Aクラス(2017) (1)
★チーム紹介Bクラス(2017) (1)
★チーム紹介Cクラス(2017) (1)
★チーム紹介マスターズ(2017) (1)
★審判部紹介(2017) (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いっらしゃいました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR